羽島青年会議所トップイメージ
     
 
羽島青年会議所メニュー
青年会議所について
jc基本情報
羽島青年会議所理事長基本方針
羽島青年会議所理事長の部屋
専務理事の部屋
副理事長の部屋
iinkai.htm
事業報告
新入会員の部屋
入会のご案内
公益
お問い合わせ


羽島青年会議所過去のホームページ

2008
2007
2006
 
 
 
スペース
HOME > 専務理事の部屋

 専務理事方針

土田育宏

2010年度(社)羽島青年会議所 

専務理事 花村 聡

 早いもので私が(社)羽島青年会議所の門をたたいて4年目を迎えることになりました。入会当時、右も左も解らず上の人間の言う事だけを頼りに行動していたことを覚えています。その私が本年度専務理事という役職を務めさせていただくことになりました。新入会員をはじめ皆様から頼りにされるようにありたいと思います。 

 本年度理事長が掲げるスローガンは「創互志援〜互いの意思と情熱で羽島を誇れるふるさとに〜」であります。このスローガンの下、LOM内の結束を高め、ふるさと羽島を誇れるまちにすべく、事業を積極的に行っていきたいと思います。その為には、メンバー各々が、故郷を思い、自分達がふるさと羽島の未来を切り開いていくのだという思いで切磋琢磨することが重要と考えます。そして委員会メンバーだけでなくLOMメンバー全員が一つの事業に取り組めるそんな組織運営を目指します。はなはだ微力ではありますが、専務理事としてLOMの運営が滞りなくできるよう、誠心誠意努めさせていただく所存であります。

 また、本年度は拡大・広報戦略委員会を専務理事直轄にしております。昨今のメンバー数の変動により今までの事業の規模では運営が出来なくなっております。今こそ組織的な拡大運動が不可欠になっていると考えます。

 LOMの5年後10年後を見据えて共に活動し感動しあう「仲間」を増やしていこうではありませんか。

 メンバーの皆様には、何かと御迷惑をおかけするとは思いますが、一年後にはお互いに感動を伝えあえるようにしたいと思います。何卒ご支援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 



 

 
HASHIMA JC